2007年08月28日

五本指ソックス

初めて五本指ソックスをはきました(^^)
はいた感想は変な感じで落ち着きませんでした。
でも中々いいかも(^^ゞ
みなさんは、はいた事ありますか?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
最近の事
飲んでます(^^)
鉢植え
ビーズ
リング
鈴鹿サーキット
同じカテゴリー(日常)の記事
 医龍3 (2010-10-15 14:10)
 最近 (2010-10-08 14:25)
 再開します (2010-10-07 13:44)
 最近の事 (2008-04-23 08:26)
 お久しぶりです(^^) (2008-02-06 08:42)
 飲んでます(^^) (2007-11-21 11:00)

Posted by たてかこ at 13:47│Comments(9)日常
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
かてかこサン‥この頃ケイタイからですか? 結構気軽にできるでしょう(笑)

なぬーー!五本指ソックス?
いやや‥(笑)なんかケしょく悪い(笑)こそばゆい感じ‥慣れれば違うかな?
Posted by 風 at 2007年08月28日 14:22
恥ずかしながら私、足が蒸れるほうなので、
5本足ソックスにしたところ、すっごく調子良い。
歩いたり走ったりするときも踏ん張りがききますし。
登山家などは必需品なのだそうです。

ただ、人前で靴を脱がないといけないときは、
恥ずかしくて嫌だったけど、もう今は慣れっこです。

外観は普通で中身は5本足っていうのもありますね。
Posted by アットプロ at 2007年08月28日 15:25
5本指ソックス愛用してますよー 夏ははきませんが冬は必需品です。
最近ではかわいい5本指ソックスも出てるんで 色々試してます。
Posted by ねえさん at 2007年08月28日 17:14
風さん
はぁ〜い携帯からです(^^)ほんと私にはもってこいです(^_^;)
風さんこの五本指ソックス慣れたらいい感じですよ(^o^)


アットプロさん
はじめまして(^o^)よろしくお願いしますm(__)m五本指ソックス、最近はかわいいのいっぱいでてますね(^^)私もいい感じです(^o^)


ねえさん
ねえさんも愛用してましたか(^^)かわいいのがいっぱい出ててずっと気になってたんです(^^)はいてみるといいですね(^^)/
Posted by たてかこ at 2007年08月28日 17:42
5本指ソックス可愛いですね、色も可愛い・・・靴何色はくのかな~。
変な感じって仰る感じ・・うんうんわかる~。なんとなく。
慣れて行くのでしょうか。
私も買ってみます。お洗濯して・・ひと指ごと裏返す・・の・・かな・・・。
Posted by 華笑 at 2007年08月28日 21:58
私も随分前から愛用しています(^^)
母の病院では看護師さん全員が可愛い5本指を自慢しあっているそうですよ(笑)
Posted by ぽんこ at 2007年08月28日 22:56
ご無沙汰してます。五本指ソックスかなり興味がありますが
履いたことないんです。皆さんの感想を見ていると良さそうな
ので、チャレンジしてみたいと思います。
Posted by ころっけ at 2007年08月28日 23:22
おはようございます。

はいたことありません。
でも、何か気持ちよさそう。挑戦してみてもいいかも
Posted by すー at 2007年08月29日 08:08
華笑さん
靴はいつもスニーカーです(^o^)だいだい白が多いです(^^)
お洗濯の事考えてませんでした(^^)


ぽんこさん
ぽんこさんも愛用してはりましたか(^o^)はいてみるといい感じですね(*^^*)
パソコンが不調でぽんこさんのブログ読んでるのですがコメントができないのです(ToT)いろんなお話ししたいのにぃ(ToT)もつ鍋めっちゃ気になってます。次回帰る時は、必ず(^o^)


ころっけさん
是非はいてみて下さい(^o^)五本とも指が動くのでいいですよ(^^)

すーさん
私もいい感じだったので主人の分も買ってこようと思ってます(*^o^*)すーさんも是非挑戦してみて下さい(^o^)
Posted by たてかこ at 2007年08月29日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。